見た目の話☆

今日はお休みだったから、午前中は家族と買い物行ったり午後はひとりで自分の買い物したりしたんだけど。

町行く人達の視線がやっぱり気になるんだよね💦

髪型は女の子のショートボブだしメイクしてるし、服装はメンズ寄りのジェンダーレスなファッション(だと思うん)だけど……。

やっぱり体型がメンズだからかな…(-.-)

170㎝55㎏やせ型ではあるんだけど、肩幅とか顔とか含め骨格がメンズだから違和感あるのかなやっぱ。

アラフォーからのホルモン治療だから体型はさほど変わらないだろうからなぁ……。

顔つきとか髪・肌質がもう少し変わっていけたらいいなぁ~。

自分の『こうありたい!!』という姿があっても、世間がそれを受け入れてくれるかというのはなかなか難しい問題だよね……(T-T)

 

もっと可愛くなれるように頑張りたい!

という気持ちと

どうせ私なんて無理だよ!

という気持ちの間で揺れてる毎日。